TOPICS

2020.02.18

新型コロナウイルス感染対策に伴う所員の在宅勤務実施のお知らせ

弊所では、新型コロナウイルスの感染対策を目的として、所員の時差出勤を実施しておりましたが、2/27(木)より当面の間、在宅勤務へ切り替えることといたしました。 そのため、代表番号へのお電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの集中等により、つながりにくくなるお時間が生じる可能性がございます。 恐れ入りますが、担当弁護士の連絡先がお分かりになるお客様におかれましては、直接Eメールまたはお電話にてご連絡いただけますと幸いです。 【時期】2020年2月27日(木)より 【内容】所員の在宅勤務の実施 【目的】新型肺炎への感染の可能性を低減し、所員の安全確保をはかるため 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。